陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

箸置きアップ

2017-06-07 | Weblog
昨日は、作品アップしたものの、ブログアップせず寝てしまいました。
釉薬かけ作業も半端なまま、眠気に負けました・・・

9時間ちょっと熟睡・・・よく寝ましたw

minneに作品アップしました。



たまーに出てくる箸置きアウトレットセット。

B級品と、旧作品をまとめました。

変形したもの、色合いがちょっと微妙なもの。
処分するにはちょっとためらったものをまとめています。
細かい部分気にならない方、これなら使うという方におすすめ。

過去にお買い上げになった方の中には、金具つけて帯留めにするという方もいらっしゃいました。
陶器なので、レジン装飾の土台にも使えますね。



2セットあります。



こちらは正規品。
練り上げ薔薇の箸置き。
大きいタイプで、豆皿的な使い方も出来ます。



こちらは小さいタイプ。
練り上げ薔薇シリーズ。
落ち着いたピンク色なので、食卓にもなじみやすい色だと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿