陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

5月3、4日イベント出品予定品

2017-04-29 | Weblog
5月3、4日東京ビックサイトで開催される、arteVarieに参加します。
配置 5/3 東2ホール ロ10
   5/4 東2ホール ロ40

スーパーコミックシティと併催で、入場料がかかるイベントです。

本日宅配発送を無事に済ませたところです。

出品予定品の一部を紹介。



陶玉のヘアゴム。
涼し気な青系のライン。



こちらも陶玉ヘアゴム。



栗のかんざし。
ちょっとデザイン変わりました。



新作のかんざし。
アイボリーに青の涼し気な色合い。



竹と椿



窯変の出た(銅釉の近くで色が変わっただけともいう)なまこ釉薬。



蜘蛛の巣と縞模様



藤と紫陽花のかんざし



朝顔のかんざし。
濃い色と、淡いほうは焼き〆に柔らかな色合いに。
同じモチーフのかんざしでも、雰囲気違いますね。



萩デザイン。
葉っぱを黒で表現して、締まった雰囲気にしてみました。



一本足かんざし並べてみました。



みみかきかんざしタイプ。



二股タイプのかんざし。




ブローチ類。



ヘアゴム。



かんざしの替え玉。
普通にトンボ玉のようにして、アクセサリーを作ったりするにもおすすめ。

その場でかんざしに仕立てることも可能です。



ストラップ類



こちらもストラップ類。
どんぐりや栗が、背景の色に隠れて見えないので、後ろに麻布を貼ってみました。
ちょっぴりディスプレイ改善。



帯留め。
房付の5部紐(15mm幅)用特殊タイプ。
4㎝ちょっとあるので、ボリュームのあるものをお好みの方におすすめ。
人気商品です!



こちらは、3部紐用のもの中心。
一般的に使われるサイズのものです。



ヘアゴム。



後から撮影したヘアゴム。


バレッタ楕円形タイプ



バレッタ。

ちょっと画像多めでしたが、一気にアップしてしまいました。

多くのお客様にいらして頂けると嬉しいです。

そのほかにも、まだ制作中の作品もございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿