陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

なまず刺繍&キャンドルホルダー

2016-10-19 | Weblog
今日は、厚木ミシンでミシン刺繍の実践。

データ作りなどを少しずつ覚えて、今後色々作っていく予定です。

minneにキャンドルとキャンドルホルダーアップしました。



猫が縁に乗っているタイプ。

なんとなく後ろ姿が良い気がしてこの画像をトップに。



こちらはピンクの足跡模様。

中央に♡マーク入れました。



こちらは雲母の金ラメタイプ。

良く見ないと気が付かないような、さりげなさを意識した足跡模様です。




こちらはクリスマス用のキャンドル。

蝋をたっぷり流し込んで作ったので、わりと長時間使えるかなと思います。
ちょっと表面があまり綺麗に出来なかったので、割引価格でお出しします。

シーズンものなので、こういうのも良いかしら?



ミシンでなまずくん刺繍中。



最近またアクセスが増えてきました。
読んで頂きありがとうございます。
励みになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿