目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

サッカーこの1年

2023-12-21 09:09:01 | 還暦サッカー
楽しみ広がる
12月も半ばを過ぎ市長選まで1カ月となった。その準備もありまだ練習試合を残しているが、私は先週のO-75で納めとした。

今年からO-75にも出られるようになったが、試合が月曜のため会議と重なり思うようには参加できなかった。それでも出た数試合では、当然だが私は新人なのでこれまでとは違うサッカーを体験した。

80代の方も参加しているので、やはりスピードが違う。しかし往年の技術を生かしサッカーを楽しんでいる。聞けばかつて実業団で活躍していたとか。

今年最後の試合が終わった後、駅前のファミレスで反省会というか忘年会をやりサッカー談議で盛り上がった。いつまで続けられるか分からないが、歳を取るほどサッカーも味わい深くなるようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ-1.0 | トップ | 今年もあと3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦サッカー」カテゴリの最新記事