目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

明日から師走

2023-11-30 09:04:30 | 日記
何かと忙しい日々に
毎年のことだが、12月と聞くと今年も早かったなーと思う。昨日は「萬歩記」117号の印刷が終わった。市長選関連記事や帝銀事件学習会、「検証 高野市政12年」は6回目となった。毎号よくネタが尽きないものと感心している。

市長選も本格的な活動の月に入る。先日のスタート集会は満席の盛況だった。朝宣は始まって2週間になるが、いよいよ街宣車で市内中を回る予定だ。ポスターも出来上がったので、一気に貼り出し選挙の雰囲気をあげていきたい。やることはいっぱいだ。

市民向け連続財政講座も来週から始まる。今回は府中、小金井、小平が会場になる。これをスタートに徐々に三多摩中に広げられればと、夢は大きい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長選まで2カ月余 | トップ | ゴジラ-1.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事