PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昨晩ツイスターズ2008から帰ってきました。パチパチ!
奥ちゃまに「広島に行くなら新幹線の中でこれ読みなね」とマンガ本を渡されました。
夕凪の街 桜の国』ってヤツで映画化もされた物なんですが…。
何なのこのマンガ!?今まで読んでなくてごめんなさい。久しぶりにマンガで泣きました。行きの新幹線の中でポロポロ涙が出て、なんとか隣の人にこの思いを共有して欲しかったのですが、、、、モンゴル人のお相撲さんだったもんで(^^;)(何かロシア語で書かれたモンゴル相撲の本を読んでました)

ツイスターズの話はおいおい書くとして、日程終了後、朝からナゼか頭が痛くてフラフラしていたのですが路面電車に乗って平和記念公園に行きました。やっぱり相生橋のあたりを見ておきたかったし。

平和記念資料館でチームデイジーを発見!熱心にご見学されておりました。長田女史(←コンテストミディアム部門優勝!)は「バルーンやってる人はみんなピースなんです」みたいなことを話されてました。僕りんは「そ、そうですよね。ぼ、僕りんもです。ぼえーっ」とつぶやき、ナゼか頭を抱えながらフラフラとその場を後にしました。

冷戦終結後、核兵器はかなりの数が減らされた訳ですがそれでも世界で20000発以上あるそうです(最盛期にはアメリカだけで30000発以上)。僕りんはお酒は飲みませんが、この事実には酔いが覚める思いです。みんなもバルーンやってピースになればいいのに。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« テーマは「L... TWISTERS2008... »
 
コメント
 
 
 
PEACE (ハッピー)
2008-07-02 08:18:08
ツイスター楽しかったですか??私も久しぶりに参加したかったな

バルーンをしている人はみんなピース!
確かに!!

バルーン教のPRINCO教祖、布教活動しましょう
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2008-07-02 21:46:33
>ハッピーさん
楽しかったですよー!年々規模が大きくなっています。今回は広島ということもあり関西勢がかなり参加されてましたねー。(大阪の南さんと岡山の岡崎さん、福井の辻下さんと再会しました)
来年は埼玉です。ご都合が付いたらぜひぜひ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。