PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



野毛大道芸は、いいお天気に恵まれ、人出も熱気も最高潮!パチパチ!


飴細工の吉原さん。都内にアトリエ(!)をもち、お弟子さんも複数おられる、超売れっ子飴細工師です。個展を観に伺ったのが9年前。柏でワークショップを開かれたこともあるんですよ!




うつしおみ(長谷川愛実さん)、のエアリアル。写真では分かりづらいですが、両手を離してますっ。




二日間お疲れ様でした!横浜ひねろう会のメンバーで集合写真。





おまけ~

打ち上げ会場
※私は聖職者なのでお酒は飲みません

念願のSEOPPIさんと、ようやくお話ができました。SEOPPIさんは、スポーツスタッキングの初代日本チャンピオン。その次のチャンピオンは、円東寺『森のベジカフェ』でシェフをしてくださっていた、おおたかの森嬢の次男(スウェーデン在住)なんです!




てのひらさんと、おろしぽんづさんと。おろしぽんづさんの顔芸が(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第42回・野毛... 御破算で願い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。