PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



21日(土)におおたかの森センターで、円東寺のはす向かいにできる、スーパーマーケットその他の説明会がありました(出席者5名って^^;)。パチパチ!
それにしても、敷地内に保育園とは予想外でした。

あの区画の隣には大規模マンションを建設中で、近くに保育園を作ることは焦眉の急である、との噂は聞いていましたが、、、、。
では、元々噂のあった、例の保育園候補地は、何になるのだろう。うーん、不動産会社に売って、建売住宅!?


仏教で「苦」とは、自分の思い通りにならないことです。例え、思い通りにならなくても、それを受け入れることができれば、「苦」ではなくなる。苦しむよりも、受け入れていきたいです。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オレンジより... 空を超えてラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。