PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昨晩は久しぶりに新宿まで。パチパチ!
私は学生時代、新宿は乗り換え駅だったし、家内は新宿の専門学校に通っていたので、そこそこ慣れているつもりだったのですが、、、、、

ララピポ…

人が多すぎです。もう新宿は一生分行ったからいいや(^^;)
そんな、ただでさえ人混みが苦手な私ですが、さらに凄まじい人口密度のライブハウスへ行くはめに。800名のキャパとのことですが、恐らくそれくらい人が入っていたと思われます。若者たちで立錐の余地もありませんでした。
年齢が年齢で、根性も体力も無いので10分位が限界。10分中にいて、10分ロビーで深呼吸、ということを繰り返してました。とほほのほ。



UNIDOL(ユニドル)というのを、今更ながら知りました。5年前からやっていたのですね。次は8月の決勝戦だそうで、、、、、ヲタ芸を覚えないと(^^;)

℃-uteが今日で解散だそうで。彼女たちが鰭ヶ崎の東洋学園大に来たのは6年前でした。
🎵キュートな花散ったとしても
  強く育ったその枝には
   必ずまた 綺麗な花
      咲き乱れるから

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 祝・しみこ夫... ようやくの雨 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。