PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



ここんとこオーバーワークのくせに、何でもかんでも引き受けちゃって、このままじゃ、やるやる詐欺です。パチパチ!
今日は、法曹界の方とお話して、「詐欺とは何ぞや?」というご講義をいただきました。
 
ここんとこ眠れぬ日々を過ごしておりましたが、やはり、餅は餅屋。ホントにホッとしました。
「医者と坊主を知り合いに持て」、と言われるそうですが、今は多分「医者と坊主と弁護士」なんじゃないかなと。
とりあえず、私、坊主なんですけどね(^^;)


写真~
日本橋高島屋で開催中の『浅田真央写真展』。平日で無料のイベントなのに、開店前で、すでにこの行列。ホント、国民的スターですよなあ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« WAKU WAKUさせ... Time to Say G... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。