PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



お犬様の御伴をしていたのです。パチパチ!
うちのお犬様が、何かを発見した模様。



ぎょっ!L玉っ!大きさからいって、キジの卵でしょう。


この卵は孵化しなかった模様…
近くに殻が散らばってました。草刈りの時に、撒き散らかされた物でしょう。




小林麻央さんが、昨晩、仏さまの仲間入りをされたそうですね…。まさに佳人薄命。
身近な人の死は悲しく、自分の死は恐ろしい、というのが、多くの人が抱く感情です。少なくとも彼女の場合は、最期の最期には、恐ろしさは無かったのだろうと想像します。
残された子どもたちが、元気に育ってくれれば、何よりの供養だと思います。合掌

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« WITH YOUR CHA... ツイスターズ2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。