PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



この2週間、声が全然でなくて、関係諸氏には多大なるご迷惑をお掛け致しました。謝罪ふかぶか。
小康状態になる、ご法事やパフォーマンスは自分が頑張らないとどうにもならない、声を張り上げる、振出しに戻る、をぐるぐると続けておりました。
こういうツラい経験をすると、他人に優しくなれる、、、、といいのですが、治るとすっかり忘れてしまうのです。とほほのほ。
かような苦しみの再生を輪廻(りんね)といいます。それの無限ループを抜け出すことが解脱(げだつ)です。パチパチ!

この死ななきゃ治らない苦しみの再生を、生きているうちにエイヤっと無くすことを即身成仏(そくしんじょうぶつ)と言います。それを目指し、日々じたばたしているのですが…



写真~
秋葉原にて。
タコ焼き6ヶで850円って、いくらなんでも、からかい過ぎだよ~(T_T)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 奈良大和路を識る グレイテスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。