鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

仕事になると・・・

2016-12-09 09:29:19 | 鬱、メンタル
今日は少し憂鬱だ。

酷くはないが。


やることもソコソコあるけど、あまりにも内容がよくない作業ばかりなのでね。催告や放置物撤去など。


家賃催促は、街金みたいで、嫌いな仕事だ。これは気持ちが悪くなるくらい、イヤなものだ。


全体の仕事としてはそれほど、大したことではないが、休み明けも気持ちを高ぶれないかも。



あまり質がよくなくとおがも、今は、課題を片付ける、契約を成就することが大切なので、うまくこなせるようにやりたい。



今、まあまあまともな仕事が入ってきた。まず、これを急ぎ片付けます。こういうのが頻繁にあると、やる気も増すんだが(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し気分が良い | トップ | 薬の作用、副作用について »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事