気ままな太太日記3@上海

2016年4月、夫の転勤で深センから上海へ。
日々の暮らしを元気に幸せにするお役立ち情報を綴っていきたいと思います♪

上海マラソン🏃💨

2018年11月18日 | イベント
今日は上海マラソンです!!


https://mp.weixin.qq.com/s/UvwwyQuU7fnjk6x7Wv1jVw

私も旦那も走らないけど😅
結構周りではエントリーしている人が多くてびっくり。

旦那の会社の人が何人か参加されているので、応援に行くことに♪♪
前日、雨予報だったので、旦那が照る照る坊主作ってた。ウケる。



照る照る坊主の介なく生憎のお天気の中での開催となりましたが、30㌔地点で旗振って応援しましたよ。



みんな加油!加油!(頑張れ!)

パパが走るからと応援に駆けつけた会社の同僚のお子様たち。



雨の中頑張って応援しました。
走ってる人も応援してる人もみんなみんなお疲れ様でした!!

コメントを投稿