気ままな太太日記3@上海

2016年4月、夫の転勤で深センから上海へ。
日々の暮らしを元気に幸せにするお役立ち情報を綴っていきたいと思います♪

上海、雪が降りました⛄❄

2018年12月08日 | 日記
水曜日くらいから急激に気温が下がり、昨日今日と上海では雪が降りました❄



家の前のイチョウ並木が黄金色に染まったと思ったのも束の間でした。
雨と雪であっという間に散ってしまい無残な姿に…

さて、私事ですがしばらく日本に帰ることになりました。
こちらのブログもしばらくお休みです。
いつ再開できるか分からないし、また違った形で再開するかも?!しれません。
未定です。

旦那の仕事で中国駐在になり早7年。
広州→深セン→上海と駆け抜けるように暮らし、沢山の思い出をブログに綴ってきました。
引き続きブログを書きたい気持ちはありますが、そんな余裕がないかも( ̄▽ ̄;)

来年は私の人生において新たな幕開けとなりそうです。

拙いブログではありましたが、これまでお付き合いくださった方々ありがとうございました。

今年も残すところあと1ヵ月切りましたね。
どうか、良いお年をお迎えくださいませ。
来年も皆様にとって良い一年になりますように🍀

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンボヤージュ! (尚子@千葉)
2019-01-21 19:50:53
久しぶりに覗いたら中国を離れてた!
人生の転換期かぁ…
きっと楽しみな未来なんだろうね^_^
充実した年になりますように。
Unknown (気ままな太太)
2019-03-18 18:13:51
わーお!尚子さん(∩´∀`∩)💕
まさか、ブログ見てくれてたなんて!ありがとー!
少し前にメッセンジャーにメールしたんだけど、見れてないよね💦
また連絡させてもらいまーす。

コメントを投稿