気ままな太太日記3@上海

2016年4月、夫の転勤で深センから上海へ。
日々の暮らしを元気に幸せにするお役立ち情報を綴っていきたいと思います♪

イタリアン料理 h-acca@万科広場

2018年09月10日 | グルメ -西洋料理
週末久しぶりに旦那と外食しました😋

イタリアン料理のお店、h-accaa。



古北一期の万科広場北楼の中。3階です。

週末のブランチセット(75元)を注文。

前菜(ドリンクは別料金)



ボリュームたっぷり!
写真忘れましたが、焼き立てパンもついてます。

旦那はパスタ、私はピザ。



おいしくいただきました。

ちなみに+15元でデザートも付けられましたが、この日はやめておきました。

あっという間に満席で店内とても賑わってました。
店員さんも親しみやすく感じ良かったです。

たまに外で食べるのもいいですね。
旦那はインスピレーションを受けたようで、翌日はエビとムール貝のトマトクリームパスタを家で作ってくれました(*´˘`*)



手前味噌ですが、パスタは旦那作が一番旨い😋
週末は良く作ってくれるので本当に有り難いです🙏


h-acca
水城南路37号万科广场北楼3层
021 6271 8136

コメントを投稿