気ままな太太日記3@上海

2016年4月、夫の転勤で深センから上海へ。
日々の暮らしを元気に幸せにするお役立ち情報を綴っていきたいと思います♪

上海に戻りました♪

2017年08月15日 | 旅行 -オーストラリア(パース)
夏休みの旅行はオーストラリアのパースに行ってきました♪♪

先日無事に上海に戻ってきました。

今回もとってもとっても思い出に残る素敵な旅となりました。

一眼レフで撮った写真がパソコンに取り込めず...手こずっているので旅の詳細はまた改めて綴りたいと思います。

こちらはパース市内散策中に携帯カメラでとった奇跡の1枚✨↓↓




私も旦那も今週からすっかり上海での日常生活に戻りました。
こちらはまだ暑いですが、雨が降ったりしてすこし気温が下がり幾分か過ごしやすくなりました。

旅の非日常感も、いつも通りの日常も、どちらもかけがえのない素晴らしい日々なんだなと改めて感じます。今日もこうして笑顔で過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです(∩´∀`∩)

コメントを投稿