前半グループ
後半グループ
ワークシートより
《2A》
♪しっかり協力して進めることが出来た。またお互いにBを話し合いながらすることが出来た。(Benjamin)
♪全て言うことが出来なかった。もっと早く言えるようになりたい。前より上手にできたか心配だ。(Joseph)
♪新出単語が多かった。文法用法は少なかったので訳しやすかった。(David)
♪だいたいを訳すことが出来た。(Adam)
♪習った文法がすらすらと出た。英文を訳すことができてきた。とても楽しかった。(Mason)
♪文法をもう少し分かりやすく言えたと思う。新出単語をちゃんと教えることが出来た。(Max)
♪わかりやすく伝えるように努力をした。少し文がおかしくなっていたところがあったので見直しておきたい。(Ava)
♪難しい単語がたくさんあって読めない所があった。(Ellen)
♪あまり相手に分かりやすく伝えることができなかったのでもう少し、伝える努力をしたいと思います。(Vanessa)
♪この前よりもうまく説明することができた。(Amy)
♪すらすらと日本語訳をすることができた。でも、1年の頃に習った単語など忘れていたことがあったので注意したい。(Katelyn)
♪難しい単語などがあり、訳するのが難しかった。教えるのも難しかったけど、みんなが分かってるようだったので良かった。(Maria)
♪訳するのがとても難しかった。単語をあまり覚えていなかったのでしっかり覚えておきたい。(Isabel)
♪前より新しい単語がたくさん出てきて、そこで時間を使ってしまったなーと思いました。でも、少し話の内容が分かりました。(Kaylee)
♪文法をもう少し伝えられたらなと思った。他の文法があまりわからなかった。(Shelby)
後半グループ
ワークシートより
《2A》
♪しっかり協力して進めることが出来た。またお互いにBを話し合いながらすることが出来た。(Benjamin)
♪全て言うことが出来なかった。もっと早く言えるようになりたい。前より上手にできたか心配だ。(Joseph)
♪新出単語が多かった。文法用法は少なかったので訳しやすかった。(David)
♪だいたいを訳すことが出来た。(Adam)
♪習った文法がすらすらと出た。英文を訳すことができてきた。とても楽しかった。(Mason)
♪文法をもう少し分かりやすく言えたと思う。新出単語をちゃんと教えることが出来た。(Max)
♪わかりやすく伝えるように努力をした。少し文がおかしくなっていたところがあったので見直しておきたい。(Ava)
♪難しい単語がたくさんあって読めない所があった。(Ellen)
♪あまり相手に分かりやすく伝えることができなかったのでもう少し、伝える努力をしたいと思います。(Vanessa)
♪この前よりもうまく説明することができた。(Amy)
♪すらすらと日本語訳をすることができた。でも、1年の頃に習った単語など忘れていたことがあったので注意したい。(Katelyn)
♪難しい単語などがあり、訳するのが難しかった。教えるのも難しかったけど、みんなが分かってるようだったので良かった。(Maria)
♪訳するのがとても難しかった。単語をあまり覚えていなかったのでしっかり覚えておきたい。(Isabel)
♪前より新しい単語がたくさん出てきて、そこで時間を使ってしまったなーと思いました。でも、少し話の内容が分かりました。(Kaylee)
♪文法をもう少し伝えられたらなと思った。他の文法があまりわからなかった。(Shelby)