野球部速報!

2015年06月13日 | クラブ活動
市民総体第1日目、第2試合、海南中学校と対戦。延長8回8対6で勝利しました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 専門委員会(20150612) | トップ | 福祉だより★ベルマーク収集 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (Unknown)
2015-06-15 11:21:02
みんなの頑張りの結果がでましたね!
おめでとう!!ありがとう(*´ω`*)
次もがんばれ!
Unknown (Unknown)
2015-07-04 12:27:23
おめでとうございますU+1F38A
念願の勝利とっても嬉しいですU+1F3B5
けがに気をつけて次もがんばれーU+1F6A9U+1F603U+1F6A9

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む