堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

あははは

2006年02月24日 01時37分34秒 | バイト
今日もKAIKAN☆(キモ
キモチ良すぎて頭がクラクラです。
明日も~♪うほっ!

夜はしばらくバイトの日々。
辞めるまであと1ヶ月程度。世話になった店の、汚い所を掃除しようかなーと。
店を去る日までどの程度掃除できるかわからんけど。
つーか、普段みんなしなさすぎなんだよ!
今日はビール&ドリンクディスペンサーの下。
掃除して綺麗にすると気持ちいいっス。
明日はどこをやろうかな。

京ぽん2の新ファームウェアが公開。早速書き換え。
カメラの画質が向上した…らしい。
カメラが起動すると、バックライトが最大輝度に自動的になるようになった。
色合いは…比較しないとわからん。
むしろたまに動作が数瞬固まるのをなんとかしてくれ。改善されたのかもしれんけど。
あ、通話品質はかなり低下した気がする。
山形行きの話を友達と電話で相談していたんだが、通話が7分程度でプツプツ途切れはじめて切断。
ナニコレ…他の要因かもしれんけど。


数日前DVD借りて、それをちょこちょこ見てる。
亡国のイージス、華氏911、SWING GIRLS、クレヨンしんちゃん 栄光のヤキニクロードの4本。
華氏911はつまらんかったので途中でやめた。
亡国のイージスはおもろかったよ。
SWING GIRLSはこれから。
クレヨンしんちゃん、笑わせてもらった。ツッコミどころもあったけど。
明日バイト行ったら、タイアップした時のポスター貰ってこよう…まだ店にあるっぽいしw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿