気がつけば

1年も更新してなかったな。

この1年で起こった出来事は…。

・Cygnus廃車
今年初めに、エンジン周りからオイル漏れ。
ショップに持って行くと修理代5万円とな…。
年式も古いし、純正パーツが無いものもちらほらと出てきているので、
いつまで管理できるかわからんので廃車することに。
新しくLEAD110を買おうと思ったのだが資金難で保留中…。

・クルマ購入
友人のお下がりのH18式フォレスター。
維持費がしんどいです…これが無ければ余裕でLEAD買えました。

・結婚式
わら婚式の日にグアムに行って挙げてきました。
外での写真撮影中に雨に降られたり、銃を撃ってみたり。
なかなか楽しい体験ができました。

・山
栃木・那須岳
神奈川・早戸大滝
山梨・甲武信ヶ岳
東京・雲取山
埼玉・二子山(小鹿野町)
群馬・八ヶ岳(スノーシュー体験)

・水槽
昨年3月6日のエントリーに写っている鯉は、昨年9月11日に★になった。
具合が悪そうにしてて、塩浴しようとしたら塩分濃度を間違えて…。
人災です。すごくショックでした。一番可愛かったのに。
その2週間後、ミドリガメを迎え入れました。
現在は甲長で倍に…。暖かくなってきたので、ベランダで飼育する用意をしようかと。
今までは鯉の水槽で一緒に飼育してました。

そして10月に新しい鯉2匹を入れました。

現在は、
60cm鯉水槽…鯉3匹、コメット2匹、小赤7匹(!)、ミドリガメ
60cmメダカ水槽…メダカ8匹くらい、ヤマトヌマエビ2匹、チェリーレッドシュリンプ3匹くらい、アナカリス多数
エビ水槽…チェリーレッドシュリンプ10数匹、小バエの幼虫多数w

な感じ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« EBI パンダがわがやn »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。