堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

気がつけば

2011年05月06日 23時21分14秒 | 日常
1年も更新してなかったな。

この1年で起こった出来事は…。

・Cygnus廃車
今年初めに、エンジン周りからオイル漏れ。
ショップに持って行くと修理代5万円とな…。
年式も古いし、純正パーツが無いものもちらほらと出てきているので、
いつまで管理できるかわからんので廃車することに。
新しくLEAD110を買おうと思ったのだが資金難で保留中…。

・クルマ購入
友人のお下がりのH18式フォレスター。
維持費がしんどいです…これが無ければ余裕でLEAD買えました。

・結婚式
わら婚式の日にグアムに行って挙げてきました。
外での写真撮影中に雨に降られたり、銃を撃ってみたり。
なかなか楽しい体験ができました。

・山
栃木・那須岳
神奈川・早戸大滝
山梨・甲武信ヶ岳
東京・雲取山
埼玉・二子山(小鹿野町)
群馬・八ヶ岳(スノーシュー体験)

・水槽
昨年3月6日のエントリーに写っている鯉は、昨年9月11日に★になった。
具合が悪そうにしてて、塩浴しようとしたら塩分濃度を間違えて…。
人災です。すごくショックでした。一番可愛かったのに。
その2週間後、ミドリガメを迎え入れました。
現在は甲長で倍に…。暖かくなってきたので、ベランダで飼育する用意をしようかと。
今までは鯉の水槽で一緒に飼育してました。

そして10月に新しい鯉2匹を入れました。

現在は、
60cm鯉水槽…鯉3匹、コメット2匹、小赤7匹(!)、ミドリガメ
60cmメダカ水槽…メダカ8匹くらい、ヤマトヌマエビ2匹、チェリーレッドシュリンプ3匹くらい、アナカリス多数
エビ水槽…チェリーレッドシュリンプ10数匹、小バエの幼虫多数w

な感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿