なのは

リリカルなのはを見始めたのだが、いまいち面白いと感じない…。
俺には魔法少女やら変身ものやら幼女の属性はないっぽい。
だが、これの元ネタにあたるとらいあんぐるハートにはちょっち興味がわいた。
1・2・3DVDエディションを積んでるからやってみようかねぇ…。


特定小電力無線を買おうか悩み中。
10mWでどの程度飛ぶのか興味がある。
ツーリングやスキー等のアウトドアで使えるのかも知りたいし。
ホントはアマ無線でやれればいいんだろうけど…。
相手も免許もってなきゃ使えないしな。
目星をつけたのはICOMのIC-4008
ホントはKENWOODのデミトスがいいのだが、使いたい機能が無いようなので…。
2台でだいたい2万円…使い勝手のいいか判らないおもちゃにはちょっとキツイ出費になりますよ…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リトバスEXほぼ終了

リトルバスターズエクスタシーがほぼ終わりますた。
無印リトバスのヒロインの個別ルートは全然面白くなかったよ…。
真人のギャグとかでくすっと笑う程度で…
期待していた物とはほど遠かった。
話の展開も意味不明だったし。

オーラスはヤバかった。素晴らしかった。
個別ルートのつまらなさは何だったんだと思うくらい。
涙腺決壊しまくりでした。
エンディングも良かった。
おかげで日産キャラバンを見る度にリトバス思い出しそうだぜ。
伏線はここである程度解消。だが相変わらずよくわからん部分も残ってたかな。

EX追加ヒロインはどれも良かった!
どれも涙腺刺激されて…。
特に良かったのは沙耶ですな。あの終わり方はあまりにも切ない。
エンディングのあのCGが本当になればよかったのに…。
思い出すだけで目が潤む…w

麻枝さんがシナリオ引退するってことで残念だけど、今後のKeyの作品にも期待ですな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

1ヶ月ぶり

久々です。
最近仕事が忙しくなってきました。
でも、極力定時帰りはキープ。
4時間も残業したら仕事にならんくなる。


もうじき雪山シーズン到来ですね。
準備ってことでスキー板をチューンナップに出しました。
年内は3回、既に行くことが決まっています。
そのうち1回は年越しで野沢へ。
いつもは年明けに行ってるけど、今年は別なメンツで。
15人乗りのコミュータを借りて行ってきます。
雪道は久々なので、気をつけて運転してきます。FRだから雪道弱いし…。
今シーズンは何日滑れるのかなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )