なんという羞恥プレイ…

実家にいたとき、俺は姉貴と相部屋だった。
寮に入ってからは、俺の荷物はあるものの、姉貴が占拠していた。

今週頭に、姉貴から
『あんたの本棚動かすよ』
と連絡がきた。どこにどう動かすのか少し不安だったが、今の部屋の主は姉貴なので任せることに。
本棚の中は先日整理しておいたからとりあえず軽くなってるだろう。



今日、実家に帰って見てみたら、本棚は押入れに押し込められてた。


が、並んでいる本を見て愕然とした。




















赤い背表紙のエロ小説が一番目立つ場所にしまわれていたorz













本棚の整理をした時に発掘し、まだ読んでないことを思い出し、本棚の奥にとりあえずしまっておいた。

移動するには一旦本を出さなければできなかったんだろうね…
姉貴は狙ってやったとは思わないけど、たまたまそんな配置になってしまった、と。



まぁいいや(開き直り)



しばらくこのまま放置しとこう。


『SPOT RIGHT 羨望と欲望の狭間』


いいタイトルですね~(殴
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9999.9

VTRが1万キロ達成しました。
納車日が去年の4月3日だったので、1年マイナス1週間での達成となりました。

また、3月31日で二輪免許取得から2年が経ちます。
高速道路でのタンデム走行が解禁です。
後ろに誰かを乗せてどこか遠くへ行きたいな。


1年点検が目前に迫ってるってことで、バイク店に行って来た。
消耗品で欠品がある場合は発注しといてね、ってことで。
店頭には先月発売になったLEAD110が置いてあった。
広大なメットインをチェックしてみた。やっぱりでけぇw
フルフェイスのメットが2個入っちゃいますよ。
車格も昔のLEADより大きくなってますが。
これいいなぁ…
乗り出し価格は25万円だそうで。
流石にキツい…w
今乗ってるCygnusを売っても、大した額にはならんだろうし。
とりあえずCygnusはクラッチの交換時期だそうなので、今年はクラッチ交換してあげようかと思います。
不満はあるけど、なんだかんだで頼りになるやつですからね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ファミリースキー

彼女から強奪してきてやってみた。

これは慣れるまで難しいけど、やってみると面白い!
いや、普通に気持ちいいっすよ。
大画面テレビでやりたいもんだ。

で、スキー場内で流れる音楽も、ちゃんとゲーム内でスピーカーが近づくと音が大きくなって、離れると小さくなって。
松田聖子とか、もじぴったんとか流れててクソワロスw


長い時間やってると疲れますな('A`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なーんや

CLANNADの最終回を今更だが見た。
風子に時間をかなり割いてた割に、最後はずいぶん端折ってたな。
正直がっかりですよ。
原作をやりなおしてます。


Wiiが修理から戻ってきました。
ムービーのコマ落ちが、再現性が無いとのこと。
んなバカな…!!

でも、本体の交換をしてくれたらしい。
早速起動してみると、ドライブの動作音が明らかに小さくなってる。
ドライブに不具合があったんじゃないのかなぁ…。



無線局の開局書類を出してきました。
早ければ来月中旬にはCQ出せますね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ほほぅ…

昨日から430MHzをワッチしてますが、会津若松の局が聞こえてきましたね。
直線距離で200km…何W出してるか知らんけど、けっこう飛ぶんだねぇ。
聞いてて楽しいです。

つーわけで、無線局開局の書類を作成、明日早速送ります。
無線にちょっち興味を持っているらしいポッターにC401を進呈することにしたので、
とりあえずはC401以外のハンディで開局です。
ぶっちゃけTH-7は使い勝手が悪いらしいんで要らないっちゃ要らないけどw
DJ-Z40は5W出力、C601は1200MHzも出られる。
使い分けで楽しみましょう。

FT-790mk2は、電源とアンテナが無いので今回は見送り。
技適受けてないから、申請に余計な金がかかるし…。

コールサインが届くのが楽しみでありますw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

無線機ゲット!

友人の知り合いが亡くなって、遺品として大量のアマチュア無線機器があるんで、整理の手伝いをして欲しいとのことで手伝ってきた。
俺の年齢よりも古いトランシーバとか、オシロスコープ2台とか。
見る人が見れば涎モノですよ。
俺には必要ないものばかりでしたが…。

遺族の方から、欲しいものがあれば持って行ってもいいと言われたので、ハンディトランシーバ4台、
エアバンドの聞けるSONYのラジオAIR-7、ヤエスの430MHzオールモードポータブル機FT-790mk2を頂いてきた。
ハンディ機はALINCOのDJ-Z40、KENWOODのTH-7、スタンダードのC401とC601。
この方、よっぽどUHF…というか430MHzが好きだったんだなぁ。
整理してたものの中に、430MHzの固定機もあったし。
あとは1200MHzか。
HF機とか無いかな~と密かに期待してたんだけど、残念ながら今回見たトランクルームには無かった。
自宅の納戸にもまだたくさんあるそうなんで、時期を見てまた片付けに行く際に見てきます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シェラトン

舞浜にあるシェラトン グランテ トーキョーベイホテルに行ってきた。
いやはや、なんかスゲェっすね。
眺めもいいし、綺麗だし。
いいなぁ…。


舞浜に向かう途中、白バイ隊員と思わしきライダーを発見。
発進時にやたらと後方確認するんだよね。
あと車線変更時。
背中にPOLICE MOTOR CYCLEって書いてあったからたぶん間違いない。
でも、制限速度50km/hなのに60km/h以上出てたのはどうなんだろうか…w
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ふむ…

スマブラのWi-Fi対戦がなかなかアツい。
見ず知らずの人と対戦ができるのは楽しいっす。
寮では相手をしてくれる人がいない…っつーか、コントローラの都合で多人数での対戦ができない。
まだまだ慣れてないけど、だいぶ面白くなってきましたよ。

とりあえず、ゲームキューブのコントローラ探してきます(´∀`)


明日はホントに雨っぽいですね…
土曜日は晴れてくれるといいんだが…
実家に帰って、いろいろと荷物を持ってきたいので、バイクで帰りたいんだよ。
米10kgとか電車で運びたくねぇし。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

orz

Wiiが返ってきた。
でも、まだムービーがカクカクしてる。マシにはなったんだけどね…。
『異常は見つかりませんでした』
って書いてあったんだけど…。
とりあえず、『~~~のムービーがカクカクするんで見てください』って感じの手紙を同封して、送り返そうかと思います。
クレーマーとか言わないで!


今週はいろいろとだるいっす…
週末雨らしいじゃん。
バイクで実家に帰ろうと思ってたのに…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

週末の銀山

行ってきました銀山温泉。
とてもいい雰囲気の場所でした。
雪もそこそこあり、夜のライトアップもまた美しく。
関東では見られない星空が広がり。
お風呂ものんびりと入れたし。
飯が美味い。本当に美味かった。

良いところなので是非1度行くことをオススメしますよ。


銀山に行く前にWiiを修理に出しました。
直って帰ってくるかなぁ…?

銀山の帰りに秋葉原寄って、ゲームキューブのコントローラを探したが無い。
新品、中古問わず無い。
困ったぞ…町田で探してみるかなぁ。

最近の秋葉原はちょっと居心地が悪いですね。
メイドのコスプレした人を、たくさんの人が写真撮影していたり…
なんだかなぁ…と思わずにいられない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ちょw

日記更新したら平均15IPから一気に25IPになったw
こんなつまらん日記でサーセンww


さてさて、Wiiですが、どーやら挙動不審になってきました。
買った直後にも
『ディスクが読めません』
エラーが出て、今日もまた出た。
スマブラXのムービー再生もカクカクするし、昨日一昨日よりロード時間が明らかに遅くなった。
こりゃ修理ですかねぇ…。


明日から職場の旅行で山形の銀山温泉に行ってきます。
かなり寒いらしいですが、雪がたくさんあるみたい。
のんびりと温泉につかって、酒を呑んだくれて寝てきますよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

久々に

更新します。

未だに毎日平均15人くらい見てるんですね…w
ちょっと驚きw


こないだの日曜日にWiiのスマブラ買いました。
おもしれぇっす。
ムービーの再生がちょっとカクカクするのが難だけど。
コントローラはWiiリモコン+ヌンチャクでやってます。
でも、正直あんまり操作しやすくない。
週末にゲームキューブ用コントローラを買ってきて、それでやろうかなと思ってます。

でも、一番やりやすいのはN64のコントローラ。
あのコントローラはデカいけど、よく考えられた素晴らしい設計だと俺は思う。


他にWii Fitとファミリースキーを買ったけど、今のところは彼女に預けてある。
バランスWiiボードが認識してくれないとか言ってるけど…知るかっ!w
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )