早すぎ…

月曜夜から調子悪そうにしてたピンポン2匹を塩浴させてた。
昨日水替えした時、1匹はだいぶ元気が悪そうな感じ。
こりゃ、塩浴ではなくココア浴を試してみなきゃダメか…と今日ココアを買ってきた。

帰ってから塩浴用バケツを覗いてみると…1匹臨終orz
一足遅かったようで。
ハート柄ではない方だったが…なかなかショックですわ。

あと、ヤマトヌマエビも2匹死んでた。水槽に入れてから計3匹が★に。
残りは3匹か…。

残ったピンポンはココア浴させてみてるが、効果あるのかなコレ…。

パンダとらんちゅうはメダカ水槽で元気にしている。
やっぱりピンポンは難しいのかなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パンダがわがやn 自分にガッカリだ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。