堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

どよーびぃー

2006年07月02日 00時20分18秒 | 日常
驚愕の事実。
実家に、アスベストがあった!!!!Σ( ̄□ ̄|||)

写真をご覧ください。
東京電力から送られてきた封書ですが、表面に書いてある赤字。
アスベストを含有したアンペアブレーカーあて板を設置しております。
もうね、実感湧きませんよ。
毎朝毎晩、このブレーカーの下で歯を磨き続けて8年以上。
吸入していたとしても大した量ではないだろうけどね。
いやはや、身近なところでアスベストがあって驚きましたね。


今日はなんか彼女が実家の近くに来るとな。
朝来たメールでは10時半に寮を出るとか。
こっちに着くのは12時くらいだなーと思いつつ、病院で心電図をとる。
なんか保険で必要なんだとさ。
あっけなく終わり、髪を切ろうと思ったら行きつけのところが人いっぱい。
どう見ても1時間は待つようだ。時計を見ると10時半過ぎ。
今待ってると散髪中彼女を待たせることになるかもしれんと思い、散発は断念。
バイクを駐輪場に止め、彼女にメール。
ちょっとしたら電話がかかってきた。時間は11時前。
電話に出たら言葉を失ったよwww

「ごめん、今起きた」

わけわかんねぇwwww
結局2時間以上待たされる羽目になり、余裕で散髪できました。
最近彼女との待ち合わせで30分以上待たされるのが普通になってきましたよ?
俺も待ち合わせ場所に30分遅れで行って丁度いいくらいなんでしょうかねぇ…?

久々に東急ハンズに行ってみるとおもしろいですね。
見てて飽きないようなものがたくさん。
観葉植物が欲しかったんだけど、こっちから持って帰るの大変だろうと思って、地元で買うことにしたよ。
晩飯食って解散でした。


彼女が寮についた後、電話がかかってきた。
彼女の同僚が俺と話をしてみたいとか(;´Д`)
久々ですよ、彼女以外の年下の女の子と喋るの。
職場では年上ばっかりだし。
で、なんか成り行きで呑むことになりそうな(´ω`)
酒が強いとか言うから半分勢いで言ってみたんだがすんなりOK出たw

電話で話しているときは何も考えてなかったんだが、重大な問題に先ほど気づいた。
俺の寮と彼女の寮は偶然にも近くて、バイクで15分ほどのところにある。
が、バスも無いし鉄道も大回りしなければ行けない。
つまり、バイクに代わる交通手段が無いに等しい。
飲酒運転なんぞしたくないし。タクシーに乗れるほど余裕もないし。

これはつまりもうあれだね!
酔った勢いでおもおおおもっおもおもおもちかえりいぃぃぃーーー!!!







ごめん。
いっぺん氏んでくるわ('A`)