S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

中イン2011お疲れ様でした&これから・・・

2011-07-10 17:43:32 | Weblog
皆さん、こんにちは。
新主将兼内務を務めさせていただく、松井勇輝です。


さて、まずは中インお疲れさまでした。色々とやってきた中での、この結果です。しっかり受け止めて来年の
良い結果に繋げて行けれたらと思っています。一致団結して、これからも頑張っていきましょう。


・・・・といっても、やはり息抜きは大切ですよね
先日、中インの打ち上げをしました。

其処で再確認したんですが・・・
静大水泳部の女子は化け物かっ!
いや飲んでない未成年はいいとして飲んでいる二十歳以上の女子の方々・・・何故笑顔で飲み続けられるんです?

そんな私は来る飲み会の為の練習として生ビール一杯だけで二日酔いならぬ三日酔いだというのに・・・。
此方の練習も頑張らなければ・・・

先輩達のように楽しく飲めれたらいいのに・・・



と、思わずにはいられないほどにカオスな飲み会でした。






さて、話は変わりまして・・・、現在の練習状況ですが、プールを掃除していただいたにも関わらず、エメラルドグリーン(コケ?)&ブラック(虫の大群)な様相を呈してきていて、泳ぎたくても泳げないような感じです。以前より虫の数が段違いに増えていますし一体、何が・・・。例年通りの汚s・・・失礼、状態なら泳いでいるのですが・・・・。
とりあえず復活してレベルアップして帰って来たマックス君を投入して何度も洗い直して入れている中で、体幹重視の筋トレをしています。
しかし、このままでは不味いので早急に対処したいと思っています。

それでは、失礼します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f@おつか旧レインボー)
2011-07-10 20:20:09
わお!!知らない子ばっか氏。

知っている子が二人しかいないという・・・。

そもそも静大のOBですらないという・・・。

経済的的余裕がないため
OB戦には参加できないという・・・。


お酒に強い男子部員、新旧思い当たる人がいないという・・・。


そもそも荒しと間違えられてるという・・・。
Unknown (青年T)
2011-07-11 10:26:21
fさん仕方がないですよ
僕もわかる子そんなに多くないですから
でも荒しはひどいな
このブログをたちあげた人なのに

さてさて、最近は女子の力が上がってきたな(色々
がんばれよ男子部員
Unknown (イチロー)
2011-07-12 01:03:11
お酒に強いことは素晴らしいことだと思います
Unknown (ひろこ)
2011-07-12 11:13:17
飲み会楽しかったです
松井は、お酒ちょっとでも飲めるようにならないと大変だよ

fさぁ~ん
みんなが新潟県魚沼産コシヒカリ楽しみにしてますこれで、合宿の米は安泰だぁ(笑)
追いコン待ってます
Unknown (もち)
2011-07-12 12:53:33
飲み会楽しかったですね。
初めて二日酔いになりましたが、あの日が今までの中で一番調子よく飲むことができたと思います。

プールの状態は練習できるかどうかも気になりますが、16日の水泳実習はどうなることでしょうか。

コメントを投稿