S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KOZ

2009-01-26 02:08:36 | Weblog
静岡は4時30分に出ました。三人で。
車の運転しました。ちなみに1月7日に初心者脱却しました。
朝は何とかなります。
帰りはつらいです。

運転手の人々はやっぱきつかったんじゃないかな?
と自分が運転して初めて気付きます。
まだまだだね。

浜名湖で細川さんにリポビタンDをいただきました。ごちそうさまです。
でも寝れません。
まだまだだね。

冒頭でふれましたが静岡三人です。
三人って・・・

浜松は半分くらい病人でしたね。
うつされてないことを祈ります。

私物のビデオを持って行きましたが結構みんな見てくれて
持ってった甲斐があったか?
同じ終礼の一言がありましたが・・
DVDは面倒らしいんでいまさらVHSになる可能性もありますが
いつか届けます。

マネージャー二人にはビデオとか余計な仕事増やして申し訳ない。
よくわかんない仕事多くて気疲れしたと思います。


僕と室井さんはKOZを着てレースに臨みましたが
すげーベストが出ました。
室井さんは練習に似合わずおもに短い距離で。
僕が
2ブレは2分22秒後半(静大新)
1ブレは1分06秒9
練習は梅村から6回です。
やっぱり水着のおかげです。
練習する前にバイトですね。



4年生は県短水路と中部春季だけですね。
アルトさんには負けません。
杉山さんは何に出るんでしょうか?
Brはいらないと思います。

中部春季
~リレーのメンバーは近日発表の予定~

ドライバー@高木でした。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今年もよろしく

2009-01-15 01:40:35 | Weblog
静岡側新年初投稿!

今日は新年初練習!10人いました。
松下が久しぶりにスイムやってました。
頑張った人は5000くらいになったかな?
メニューはほとんど距離だけかな?
まあこんなもんでしょう。

初泳ぎだった人も半数くらいいたかな?もっとだな。
僕は成人式の日に済ませました!川でね
水温3℃だってよ。テレビにも多少映ったらしいです。
一往復しかできませんでした。
成人式はこんなもんかな?って感じでしたがやっぱ楽しかったです。
なんか式にはあんまり意味ない気がしますね。
やっぱ袴着て気合入ったお兄ちゃん達がいましたがにらみ合いで終わりました。
はっきりしないな・・・

冬休みに出てた課題がまだいくらか残ってます。
さっさと終わらせないとな・・・

いろいろ忙しい高木がお送りしました!
やることはないけどね。






コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加