S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新商品の御案内を申し上げます

2013-01-13 14:44:00 | Weblog
皆様、こんにちは






靜キャンからは、Œ栗本、小柳、毎熊(敬称略)が小出杯に参加してまいりました。



来月の県短水路に向けて努力せざるを得ない、そう思わずにはいられない結果でした






運転をしてくださったあきらさん、泊めてくださった乗次、お世話になった先輩方、ありがとうございました


~~~~~~~~~~~~~~~~



さて皆様、大変ながらくお待たせいたしました。



驚異の性能を誇る、あの伝説の





靴(?)が




今宵






ついに日本上陸





その名も





NEXO(ネクソと読もう)



このシューズ、従来品と比較すると、数々の圧倒的ハイセンス要素満載の性能が浮き彫りになります




まずは、収納時のこの薄さ

持ち運びに大変便利ですね






デザインのみならず、機能性も大幅に向上しております


まず、靴ヒモを使用せず、マジックテープを用いることにより、軽量化を実現

靴底以外の部分に関しても、軽量化と通気性の向上を実現し、さらに足全体に吸い付くようにフィットする構造になっております


そのようなこともあり、
「ネクソは第二の皮膚のよう」と、購入されたK柳氏は話していました。







ご覧ください、この柔らかさ





地面を確実にとらえ、さらなる次元のスピードアップを可能に。





ネクソはサイズ表記も常識破り


K柳氏は、XLのサイズをご購入。







みなさん、興味深々の様子でした






ベンチコートとの相性も抜群ですね。










K柳氏、¥690(現品限り)でお買い上げです

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

明けまして

2013-01-09 00:42:07 | Weblog
明けましておめでとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

我らが静岡大学水泳部は無事に(?)新年を迎えることができました。

本年もよろしくお願いします!



さて、1月4,5,6日に鈴鹿スポーツガーデンで行われていた愛知教育大学さんの合宿に、静大水泳部から山本、森、小柳の3名(敬称略)がお邪魔させて頂きました。

3日間と短い間でしたが、とても良い雰囲気のなかで質の高い練習をすることができました。

またトレーナーさんの指導のもとでのストレッチやエクササイズなど、静大ではなかなかできない貴重な体験もさせて頂きました。

さまざまな刺激をうけて、3名それぞれ得るものも多かったと思います。

ここで得たものを各々が静大水泳部で活かして行くことで、部として成長していきたいです。



最後になりましたが、今回の合宿でお世話になりました、愛知教育大学の監督、トレーナー、マネージャー、選手の皆様、本当にありがとうございました。また、これからも交流の機会もたくさんあると思いますが、ぜひよろしくお願い致します!
以上小柳でした。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加