S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして

2014-05-05 23:17:28 | Weblog
はじめまして!



今年度 水泳部に入部させていただきました、教育学部1年の毎熊健一と申します!



出身は静岡市で、中学では自然工芸部、高校では写真部に所属していました!



運動はあまり得意ではなく、趣味は読書と盆栽です。



水泳はやったことはありませんが、入学式で配られたビラを見て練習を見学させていただき、雰囲気が素晴らしく、また、とても楽しそうだったので水泳部に入部させていただきました!


大学に入って何か新しいことを始めてみたかったので、とてもワクワクしています!




水泳部の先輩方はとても優しく面白い人たちばかりで、とっても楽しいです(^O^)

先日行われた新歓合宿では、浜松キャンパスの方々とも親睦を深めることができ、充実した時間を過ごすことができました!



特に小柳先輩、面白すぎでした^o^



これから新入部員として、一生懸命がんばります!
これからよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プール掃除 | トップ | 自己紹介 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kやなぎ)
2014-05-06 09:03:49
毎熊くんこれからよろしく!
実は僕も入部したときは全くの初心者で
中学は和太鼓部、高校はジャズ&フォーク部でした
頑張り次第でいくらでも成長できるので、自然工芸の知識を活かして活躍して下さい!
Unknown (内藤怜)
2014-05-06 09:15:01
毎熊くん、これからよろしくね!水泳ってのは初心者でも気軽に楽しめる素晴らしいスポーツなんだ!センスは悪くないと思うから、たくさん泳いでどんどん記録を伸ばしていってくれよ!
Unknown (毎熊健一)
2014-05-06 09:17:31
先輩方、これからよろしくお願いします!お二人はいつも面白くて、かっこいいので水泳部に入部して本当に良かったです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事