S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月になりました

2013-12-09 13:33:40 | Weblog
お久しぶりです。


IDとパスワードを忘れてしまいなかなかログインできなかったため更新が滞ってしまいました。


申し訳ありません。




以下、昨日のメニューです





ハードが多くかなりキツかったです


なかなかいい練習でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやあ~もう今年も終わってしまいますね~いかがですか?




少し遡りますが先月の大学祭、昨年に引き続き模擬店を出さずに、球技大会(バレーボールの部)に出場してきました





昨年は並み居るバレーサークルを相手に1勝3敗という結果に満足していましたが…



今年は2勝2敗という昨年以上の結果を残すことができました!







これもひとえに、大会前日の猛練習の賜物でしょう。








2年 毎熊


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国公と合宿が終わりました。 | トップ | さみー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事