さくらばばちゃんの旅日記

残り少ない人生を楽しく生きたいもの。
最後はピンピンコロリ。それを願うのみです。

怖い事故!!!

2012-04-14 07:22:52 | Weblog

   京都四条南座の近くで大きな交通事故。
   ここしばらく行ってはないが、以前は何度か通ったところなので
   震えながらテレビの映像ををみました。

   運転手は持病の発作か、それとも追突事故を起こした事で
   パニック状態になったのか?
   
   信号の青を信じ渡ってた歩行者にはもう逃げようがない・・・
   すぐ今までお喋りをし笑ってた人が、“突然”に何と悲しい事だろうか。

   災難は時を構わず、前触れもなく襲ってくるもの
   いつ何処でどんな事があるやも・・・
  
   断捨離もして、身辺を綺麗にしておかなくちゃ!!!

                                      ー 合掌 -
                                
                     
                                     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見日和!!! | トップ | 半田の春祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いです (happy)
2012-04-15 06:47:08
テレビニュースで見ました。
30秒間で18人も・・・・・。何てことでしょう。
無差別殺人だよね。
持病?これで片付けては 被害者はあまりにも
お気の毒。
何時、我身に・・・。身辺整理、考えます。
happyさんへ (一瞬に凶器です。)
2012-04-15 08:28:28
被害者の中には赤ちゃんが出来たすぐの方も
おられたとか。
病気では片ずけられないですね。
以前から運転はしないように医者に言われてたのに、ほんと残念です。

コメントを投稿