おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2024/02/14 セイモア

2024-02-14 19:58:06 | スキー

2024/02/14 晴れ

膝が痛い 右膝が痛いので 庇っていたためか左膝も痛くなって更に左膝の方が水 溜まってきた。 先週の土曜日に左膝の水を抜く43cc程抜い手、少し曲がるようになったけど、コブの衝撃だと痛いです。

練習用のコブ以外は痛くて耐えられませんので、映像コブコースのみで滑る。

CIMG1266

撮影開始 1本目 両ターンとも膝が痛い 痛いから身体が遅れるし、なんか考えてた滑りができない。 なんで2本目からゆっくりペースで。 

考えでは左脚ターン時に横になりすぎないようにトップが下方向のままずらす、 コブ進入角を意識するように。あんまりできない。

泣きのもう三本

CIMG1267

苦手な左外脚ターン時にしっかりスキーの前後差を作ること ずらす場合は前後差が必要 低速時は内脚前に出す 高速時は外脚を引く感覚かな、 もう膝痛くて終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿