おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2024/04/17 花見ライド

2024-04-16 21:06:24 | 自転車

2024/04/17 晴れ

先週4/7は今年初のライドですがトンデモさんの花見ライドに参加 古代桜の見物 しんどかった。

終わって 野々市中央公園の椿園を見物 椿っていろんな種類があるんですね

走りにまだ慣れてないので、今週はいつもの練習コースをのんびり ぬくもりの鄕まで こっちも桜がいっぱい

勝手に観音花見街道と命名です

 

ぬくもりの鄕付近のさくら 少し散り始めでしたが風に花びらがまって風情があります。八重桜系まだ蕾でした 

湯谷へ抜ける道は崩落で通行止めでした。

シーソー坂付近で 枝垂れ桜ではありませんが可哀想に折れた枝でしょうか桜下向きです。

国道304の県境の工事が完成して新しいバイバスができてました なんで 旧道の道は車少なく良い登り道となるかな 今度のぼってみよう。

本日 総上昇両1101m

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿