おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2023/12/06 おつかれ山 西尾平~覗~白ハゲ山

2023-12-06 20:24:49 | 自転車

2023/12/06 快晴

日中 晴れ予報 と言う事で朝は寒いのでのんびり10時頃に家をでて医王山へ 今日は夕霧まで行かず西尾平まで自転車で登り 場所によるけど道の左側3分の1ほど枯葉山 キープレフトで登りずらいです。 そこから山歩き開始。

出だしすこしいくと道のサイドに雪 さらに一面雪です 晩秋の枯葉をサクサクと踏む山行を期待していたけど雪山です

   

3枚目が覗休憩所 もうスキーでもできるんじゃね と思うくらい。

ぐるっと回って 白ハゲ山 空が青いこと ちょと下った見晴らしが良いとこでパチリ

 

スノーシューをゲットして積雪時期も歩こうかな。モンベルに見に行ったけどモンベル製の良さげのヤツが入荷未定(スタッフによると2月過ぎとのこと 今シーズン使えないし 他のメーカーだとちょっと、試すには高いんだよな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿