中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

議運でした

2016-08-05 23:36:14 | 活動
今日は朝から議運でした。

この間は正副委員長の選出のみだったので、ある意味、1回目のようなもの。



今回は、9月に行われる議会での事業評価のテーマを決定しました。

総務教育:少年補導・教育事業
福祉環境:地域医療情報システム事業
建設経済:棋士のまちPR事業

これを評価していきます。

あと一ヶ月ちょっとですが、更に研究をしていかねば。


また同時に、議会改革の検討会を引き続き設置することになりました。

これら含め、しっかりと議論をして前に進めていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 争族にならないために | トップ | 祭りだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事