あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

ビーズで・・

2006-06-18 00:49:05 | 雑記

手作り
<
三毛猫

プードル

あざらし

説明文

<
<<


ビーズにはまってしまってやめられない!
ビーズ作品集を買ってきて手当たりしだい作っています。
これが楽しくて、面白くて・・
何十個作ったか?
ちょっとした病気かも?
タイトル通り見えますか?
我ながら満足しています。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三毛猫 (わんこ)
2006-06-18 07:11:49
みんな可愛いけれど、三毛猫最高!

それから頂いたコーギー!
返信する
ギャラリー (あやや)
2006-06-19 10:26:56
おはようございます。

ギャラリーが出来ていたのですね。

失礼致しました。

でも何十個も作られたのに、少し淋しいですよ。

沢山UPして見せてください

みんな可愛くてアイドル集合の勢ぞろいしてください。



返信する
挑戦したのですが・・ (あーちゃん)
2006-06-19 16:24:33
わんこさん

三毛猫は自己満足の出来でした。

夫がお前は全部自己満足だろと、言います。

でも、ほんと楽しいです。時計はお手上げ状態です。



あややさん

挑戦してるのですが写真がうまく出てきません。まだまだ時間がかかりそうです。
返信する

コメントを投稿