m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

抱っこくまクッキーを作る

2017-12-16 | クラフト&木工

来週、異食文化の会でアイシングをするというのでその土台のクッキーを焼くついでに

前から作ってみたかった抱っこくまクッキーを作ってみた。

 

 

100均の型を使ったので、クマの形はちょっといまいちだったけど、

クマにアーモンドやクルミ、カシューナッツを持たせてみたらそれなりに抱っこクマになった!

顔は娘に書いてもらった。写真では見にくいけど、目と鼻と口がついてる。

 

 

後はアイシング用にクリスマスモチーフのツリーとブーツ。

 

 

花型も。

後、Kさんが雪の結晶と家の形のクッキーを焼いてくれることになっている。

クリスマスのアイシング大会、楽しみ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋&瀬戸の旅2017【瀬戸... | トップ | 和中庵秋の特別公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト&木工」カテゴリの最新記事