どうして、そうなってしまったのか。
推測するとすれば、以下のような、感じだろうか。
つまり、電話してきている者と、ダストボックスに、脅迫状を、置きに来た者とは、別人なのだ。
電話をしている者にとって、ダストボックスには、名札入れが、当然、あるもの、という前提。
その者とは、別人が、実際、脅迫状を置きに、綿新商店前のダストボックスのところ、来てみると、名札付きでない、普及型のダストボックスになっている。
窮余の策で、ダストボックスの下に、脅迫状を、置いて、その場を立ち去ったのだ。
その事実を、知らないで、電話を、綿新商店に、かけたので、このような、手違いが、生じたのである。
そして、後日、実際に、脅迫状を置きに行った者から、ダストボックスには、名札、付いてないものがある、と聞いて、電話をかけた者、第四回多磨農協脅迫事件では、「ダストボックスの下に、脅迫状がある」と、告げたのだ。
(2013年7月記)
推測するとすれば、以下のような、感じだろうか。
つまり、電話してきている者と、ダストボックスに、脅迫状を、置きに来た者とは、別人なのだ。
電話をしている者にとって、ダストボックスには、名札入れが、当然、あるもの、という前提。
その者とは、別人が、実際、脅迫状を置きに、綿新商店前のダストボックスのところ、来てみると、名札付きでない、普及型のダストボックスになっている。
窮余の策で、ダストボックスの下に、脅迫状を、置いて、その場を立ち去ったのだ。
その事実を、知らないで、電話を、綿新商店に、かけたので、このような、手違いが、生じたのである。
そして、後日、実際に、脅迫状を置きに行った者から、ダストボックスには、名札、付いてないものがある、と聞いて、電話をかけた者、第四回多磨農協脅迫事件では、「ダストボックスの下に、脅迫状がある」と、告げたのだ。
(2013年7月記)