ペットショップオーナーのブログ

このブログは個人的な私の日記、犬を飼っている方への情報やショップの情報を綴っています。

トリマー募集中です。

2007年05月07日 | ショップ情報
大阪府の豊中市ですので遠方の方ごめんなさい。
現在多忙につきトリミングのできるスタッフを募集しています。

トリミングって?
犬の美容です。
犬の美容師さんをトリマーと言います。

トリマーの募集ですが、トリミングだけのお仕事ではありません。
店頭にて子犬、その他商品の販売、犬の世話(赤ちゃんの哺乳から犬の一日の生活)など犬に関するお仕事です。

毎日かなり多忙にしております。ぜひあなたの力を貸して下さい。
以下の条件で募集しておりますが詳しくはお電話かメールでご連絡下さい。

★トリマーの学校卒業のこと。接客が伴いますので明るくて空気のよめる方。
★時間 9:00 ~ 19:00(基本的には9時~17時 実働8時間ですが相談可)
★週   3~5日勤務  (一日8時間勤務1ヶ月8日休日にて皆勤手当あり)
★その他手当有り

現在トリマーの学校に在学中でも根性があればOKです。
経験者や普通免許所持の方歓迎。ご希望等はお話しながら決めましょう。

※応募の方はお電話で面接日時の確認をします。履歴書をご持参下さい。
※面接後1週間前後で採用・不採用の連絡をさせていただきます。
※連絡先 電話 06-6857-4770
 メール pet@pretty-dog.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿