ペットショップオーナーのブログ

このブログは個人的な私の日記、犬を飼っている方への情報やショップの情報を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生まれて1週間のチワワの赤ちゃん

2009年02月16日 | ショップ情報
チワワの赤ちゃんの乳のみ動画です。

こちらから(Youtube)


コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2009年2月11日サッカー日本代表オースラリア戦 (2010FIFAワールドカップアジア最終予選)

2009年02月11日 | Weblog
いよいよ本日19時20分キックオフ!

先週から一昨日から昨日から迫ってくるほど楽しみで楽しみで・・・


今日の試合は次のワールドカップで日本がどこまでいけるかを占う試合です。

相手はほとんどヨーロッパの第一線で試合に出ているような選手ばかり。

今日の試合はホーム(自国日本)。

そんな相手とホームでもし負けるようならワールドカップ自体日本はアカンやろな。



前回のワールドカップで一勝することもなく負けたときのうちのひとつがこのオーストラリア。

そのオーストラリアは現在WCアジア最終予選同じグループで1位(日本は勝ち点-1で2位)。


もう「勝ち」しかないっしょ。

負けたら4年前のあのときと何にも変わってない。


必勝。

見ててシビれるようなシュートや、

えっ?その姿勢からそこにパスがでるのか!

そんなトラップが可能なのですかぁぁぁ!

神業プレーや試合内容なんてどうでもいい。

結果だけ。

必勝!!!!!!!!!!!!!!



ガンバれニッポン!

勝っておいしいビールを飲みたいね。


もうすぐやもうすぐや

ワクワクワクワク・・・・・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

子犬情報更新

2009年02月09日 | ショップ情報
「昨日大晦日や思てたら、もう2月も中旬ですわ。早いですねぇ~~」
よくお客さんとのあいさつにこんなことを言ってしまいますが、本当に早いなと
感じます。小学生時代、日曜日サザエさんかなんかを見てその日の終わりを感じる
ころ、次の日曜日までまためっちゃ長いなぁと感じてたのに・・・。

さて、3月くらいから春が一年中で子犬の値段が一番高い時期になってきます。
寒い季節から暖かくなってくるとうれしくなってくるからでしょうか。
進学、就職、転勤などなど、環境が変わる時期でもあり、念願の犬でも飼おうか
となるのでしょうかねぇ。

というわけで、

ただいま子犬ご購入の方もれなく10000円のキャッシュバック中です。
2月28日までですので、ご検討中のお客様はぜひこの機会にどうぞ。

子犬情報更新(トイ・プードル)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加