ペットショップオーナーのブログ

このブログは個人的な私の日記、犬を飼っている方への情報やショップの情報を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

犬の恋愛(オス的な)

2008年01月25日 | 犬の恋愛
今日はオスの気持ちを語ってみようと思います。

え?

もちろん犬のです。
私の気持ちを語ってもねぇ。
まぁそれはそれで私のブログなんですからいいかも。

もとい

発情時のオス犬の気持ちです。
犬のこととは言え、内容的にちょっとセクシーかもしれませんが、
彼らの気持ちをちょっと代弁してみようと思います。

オス犬は決まった時期に定期的に発情期になるわけではありません。
人間と同じようにいつでも発情できる状態にあります。
メス犬の場合は定期的(約半年:個体差による)に発情期に入りますが、
オスはこのときのメスの匂いに反応して発情します。
発情期のメスの出すあの匂いはオス的に言うと
「たまらん~~ じっとしてられへん~~ 早くあの子のもとへ~~」
もっと直接的に言うと
「やりたい~あの子に乗りたい~」

あの匂いを嗅いだオスはその匂いの刺激に反射的に体の方が反応してしまうんですね。
そのメスが自分の母犬でも子供でも関係ありません。とにかくものすごい刺激なので
いてもたってもいられないわけです。
オスとメスと両方一緒に飼ってる方はよくわかると思いますが、
隔離されたりして願いのかなわない興奮状態のオスたちは、そのかなりのストレスに
体調を崩してしまう犬も珍しくありません。

さあここでこのオス犬を見た人間がどう思うかですが、
それはみなさんいろいろ考えちゃいますよね。


【関連記事】

犬の交配について

去勢と避妊手術





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんな経験ありませんか?

2008年01月23日 | 日記
みなさまご無沙汰しております。

私のデスクのパソコンも補修改造バージョンアップを重ねてまいりましたが
ついに修復するのもあきらめ廃棄することになりました。
つきましてパソコンの前にゆっくり座って作業することもなくなり
すっかりこのブログも更新せずにほったらかしになっておりましたが
またこうしてみなさまに発信できる環境が整いました。

と言い訳を前書きにかえさせていただきましたが
久しぶりの更新でもっとネタはないのかとしかられそうですが、
昨日「これは!」ということを体験しました。



お風呂にて顔を洗っておりました。


手を使って

ゴシゴシツルツル・・・


まあ、ほっぺたやおでこのように洗いやすいところは

ゴシゴシツルツルゴシゴシツルツル・・・

ちょっと早めに手を動かすことができますよね。


目の周りや鼻周辺はそんなふうに早く手を動かすと

ゴシゴシツルツルゴシゴシツルツル・・・ズボっ

うお!!

鼻の中に指が!
しかも2穴とも同時に!
さらに勢いのため痛い!

・・・。


片穴だけならともかく、両穴同時はないわ~~
どんな確立やねん・・・。


みなさんもこんな経験ありませんか?









コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加