++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

間もなく‥‥

2012-09-12 | ペンギン・ライブカメラ
南極のジェンツー・パラダイスの始まりです(笑)


この画像は昨日のものです。





まだ遠くにほんの4羽ですが、来てます。
実際はもう少し前から姿が観られていたようです。
ギャラリーにはもっと近くまで来ている、つまりペンギンが大きく写っている画像もアップされてるんですよね。
私もちょくちょくチェックはしていたのですが、タイミングが合わなかったのか(時差もありますし)、昨日が今シーズン初となりました。


まだまだ気まぐれに立ち寄ってるといった風情で、数も少ないし、カメラの範囲内にいる時間も短いようですが、始まるな~とワクワク感上昇中です(^ ^)v