++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

あのヒナ、このヒナ~其の伍~

2017-07-07 | ペンギン・ライブカメラ
まだまだ小さいヒナたちもいるので相変わらず目が離せないエディンバラ動物園・ジェンツー保育園です。

D1かそれより左側にいる(カメラに映らない)双子のダブルGCC。




やや小さいC7ツインズ。右の子はお腹で座ってる感じ(笑)



同じくC7。ヒナの背中にフリッパーを添えてるのがまんま人間みたいでいいですよね。



こちらはとても小さいB6ツインズ。1羽外に出ちゃってますが“家族の肖像”です。



どこの子かは分かりませんが、すぐ隣りを大きなヒナが通ってます。同じヒナでもこんなに違う!




シンクロ3連発。まずはD4の親子かいかいシンクロ。



A3の親子羽づくろいシンクロ。



C7の双子まんまるシンクロ。




巣の外は危険がいっぱい…って程ではないけど、調子にのって他の巣に近づいちゃったりすると怒られます。
慌てて巣に逃げ帰る…之図。



後々製本化した時のために4コマも残しておこう(笑)




さて、明日はいよいよ‥‥