お詫びと訂正

本誌2010年3月号「特集」での誤植・表の欠落について-お詫びと訂正-

読者各位

 平素は、弊誌をご愛読たまわり感謝いたしております。
 さて、すでに皆さまお気づきのことと存じますが、このたび、本誌2010年3月号の特集記事(花子と太郎の「公益法人制度改革」大研究)において、別記「正誤表」(PDF:377KB)のような多くの誤植と表の欠落という事態が発生いたしました。通常では考えられない大きな校正ミスで、編集委員一同、深刻な反省をおこなうとともに心より深くお詫び申し上げます。HP上で「正誤表」を掲載させていただくことといたしました。また、定期購読いただいている皆様には、今後4月号ご送付の際に、修正版の記事全文を抜刷りの形でお届けしたいと考えておりますので、それが届きますまでの間、ご不便をお掛けいたしますが、別記「正誤表」で内容のご確認をお願い申し上げます。
 3月号のみを購入された方につきましては、その旨ご連絡いただければ、抜刷りのみをお送りさせていただきます。また3月で購読を終了された方につきましても、同様の対応をさせていただきます。
 編集委員会では現在、このような誤りを2度と起こさないために、今回の誤りが生じた原因の検討を進めております。その検討結果を踏まえて校正体制の見直しをおこない、新たな覚悟で、誤りのない、正確な誌面づくりに努めていく所存です。読者の皆さまには、このたびのことをご寛恕いただき、今後も弊誌をご愛読いただくととともに、弊誌発行への変わらぬご支援をたまわりますよう改めてお願い申し上げます。

市民活動総合情報誌『ウォロ(Volo)』
編集者 早瀬昇
編集委員長 吐山継彦

大阪ボランティア協会
市民活動総合情報誌 『ウォロ(Volo)』 編集部
TEL:06-6465-8395 FAX:06-6465-8393
〒553-0006 大阪市福島区吉野4-29-20
大阪NPOプラザ100号
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 2010年1・2月... 2010年3月号(... »
 
コメント
 
 
 
正誤表と、第454号の附録の表記の相違について (岡崎市 りぶら市民活動センター)
2010-04-25 12:20:15
第454号Volo附録(P8)の表3と、このHP上の別記「正誤表の表3では、4カ所異なる表記があるのですが、どちらが正しいですか?

見比べてみてください。

center@okazaki-lita.com

まで返答願います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。