風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

Peanuts Gang Singing 『Back In Black』 by: AC/DC

2021-03-13 05:06:48 | 今日のメタル

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃からスヌーピーが大好きで、特に犬小屋の上で行う「戦闘機ごっこ」のシーンは私のお気に入りでした。

 

まさかAC/DCの曲に乗った「戦闘機ごっこ」が見られるなんて、思ってもみなかった。面白い。

 

いい動画だ。

 

この「ピーナッツ・ギャング・シンギング」シリーズ、他にも色々な曲があるようです。

 

あなたのお気に入り、探してみてはいかがでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2021-03-14 09:14:24
スヌーピー、わたしも大好きでした❤️
でも良く考えましたね〜。👏👏👏👏
かおちゃん兄様が好きなものばかり。👍
Unknown (薫風亭奥大道)
2021-03-15 07:24:41
チャメさん、はい、好きなものばかりです~。

コメントを投稿