風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

人間椅子 「見知らぬ世界」(2001)

2017-09-20 09:42:30 | 今日のメタル











「あまり売れなかったから続けてこられた」


ギターの和嶋慎治さんは最近のインタビューでこう語っていました。



デビュー時からずーと知る人ぞ知るバンドであり続け、メジャーから一度インディーズへ行って、またメジャーに戻ったり、紆余曲折あったにせよ、ずーと続けてきた。


売れては消え、あるいは売れないまま消えていく多くの同胞たちの姿を見やりながら、自らのペースを崩すことなく不変のサウンドを貫き続け、いつの間にか一目置かれる存在になっていた。



人生なにが良いことで、なにが悪いことかなんて死ぬまで分からない。ただいずれにせよ思う事は



人間椅子って、カッコイイ!





彼岸の入りに人間椅子ってのも、オツなものですなあ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2017-09-21 08:35:31
人間椅子さんたち、いろいろあったけどコツコツ頑張ってこられたんやなぁ〜〜。
私もとりあえずここまで頑張った!!
これからも、一日一生で頑張ろう‼︎
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-09-21 22:32:42
チャメさん、コツコツが一番強いんですね。

コメントを投稿