これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

家族旅行に行って来ました④

2017年08月17日 09時18分43秒 | 日記
iPhoneから送信

さて、宿には定番の「ザ ティー」が置いてありました。
このパズル、4つのパーツを並べるだけなのに難しい。

「T」
の形を作ることができない。

家族みんなで、挑戦してできないのであきらめかけていましたが、

私は粘り強くチャレンジし続けて、1時間後

「できた!」

で、記念に写真を撮りました。

1つできると、ほかの形も続々と応用してできるようになっていきました。

売店で買おうか?と思うほど宿での我が家のマイブームになっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行に行って来ました③ | トップ | 家族旅行に行って来ました⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事