The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

『ヴェラ~信念の女警部』シーズン13放送日&追加情報

2024-04-13 | 海外ドラマ
”Vera”:S13

ITV 3 Episodes : 2023年12月Release


以前コチラで日本放送第一報をご紹介しましたが、その後放送日等追加情報が出ましたので追
記します。

ミステリーチャンネルでのシーズン13日本初放送日は、
2024年5月12日(日)16:00~






シーズン13での目玉(?)は、何といってもジョーの復帰ですね。
この件に関しては、過去記事でもチラチラと書いてきましたが、いよいよその実態がわかるとい
うことで、なんとなくドキドキしてしまうのは私だけでしょうか?



S13のtrailerはこちら

https://youtu.be/w2gpJ1Ocb00

ヴェラとジョーが一緒にいる画面を見ると、懐かしさで感動してしまいます。

※ S13の概略は

ベンサム橋で、若い男性がひき逃げされて死亡した。被害者は、市場の青果店の息子ダニー・メ
ドン。
当日は市場の仲間と町で飲んでいて21時頃にパブを出たが、死亡したと思われる深夜までの足取
りがつかめない。手がかりは、逃げた車のグレーの塗料と、現場に残っていたヘッドライトの破
片。市場関係者の話から、ダニー親子と仲が悪いイアンに疑いの目が向けられるが、逆にダニー
の秘密が暴かれることに。パブを出た後、彼はどこで誰と過ごしていたのか? やがてヘッドラ
イトの破片から、ひき逃げをした車の車種が判明し…。
(海外ドラマNAVIから)

又、S14 に関しても、ちらっと過去記事に書きましたので、同カテゴリー拙過去記事をご参照く
ださい。

なおミステリーチャンネルでは過去シーズンも只今絶賛再放送中 ← 勝手に“絶賛” 付けました。
(もう何度繰返し観たことでしょう、でも、なんとなく又観てしまうのです)

又、S14 に関しても、前回少しだけ書きましたが、詳細分かり次第順次追記いたします。









(source : ITV, ミステリーチャンネル、海外ドラマNAVI & etc.)












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ (Abi)
2024-04-13 16:27:43
録画のセットしました。ともかく覚えているうちにしなきゃの今日この頃ですので、、、
もう妄想の世界ですがジョーはあのつまらん嫁と別れて思い出の地に戻ってきた、そして仕事に没頭するなんてどうでしょう?
一つのアイスを分け合ったのはジョーでしたよね?
>バッチリ (Yam Yam)
2024-04-13 17:22:47
Abiさん、
本国リリースから割と早い日本放送で嬉しい限りですね。
ジョー!! 
そうそう、ヴェラとアイスクリームを分け合った仲ですもんね。 好きなシーンです。
あの嫁は見栄っ張りで困ったチャンだけど、3人も子供がいるから(確か3人だった?)離婚はしないでしょうねぇ。
とにかくどんな理由で戻ってきたかが気になるところで・・・・。
しっかり観ましょうね

コメントを投稿