The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

『 マクドナルド&ドッズ 窓際刑事ドッズの捜査手帳』 シーズン4 日本初放送

2024-04-02 | 海外ドラマ
"McDonald & Dodds": Season 4

ITV 3 episodes : Apr.2024 リリース

引き続き5月初放送分のドラマです。

これも大好きなドラマの1つである『マクドナルド&ドッズ』のS4が最速で日本放送になります。
これは予想外で、ビックリしながら大変嬉しい情報ですね。

本国ITVでのリリースが4月14日(予定)との事でしたので、まだ情報もとても少ないのですが、
何であれ、楽しみなドラマなので有難く待たせて頂こうと。

ミステリーチャンネルでの日本初放送は、”日本独占初放送”であると同時に、”世界最速放送”
されています。

5月19日(日)15:00~

シーズン3のエピソードは、
"Jinxy Sings The Blues"
"The Rule of Three"
"Wedding Fever"
(何れも原題)

何しろITVの初放送もこれからなので、どの様な内容になるのかも殆んど分からない状況ですので、ま
るっきりゼロの状態ですね。
この様な事はとても珍しいことです。

メインの出演者は、
DCIローレン・マクドナルド:タラ・コウベイヤ
DSドッズ:ジェイソン・ワトキンス
オーモンド主任警視:クレア・スキナー
DSミレナ・パチョコウスキー:リリー・サコフスキー
DSサミュエル・ゴールディ:チャーリー・チェンバース
そして、
S4に新しく加わる、
DCリー:バビック・C.バンカニア

又、これまで通りゲストの何人か予定されている様ですが、この点も余り定かでありません。



マクドナルドさんとドッズさんの信頼関係は益々強くなってきているし、又プライベートに関しても
ドッズさんの過去、私生活もボチボチと明かされてきているし、マクドナルドさんのボーイフレンド
とドッズさんが仲良しになっている(らしい)気配が微笑ましいし、色々と興味は尽きません。

オーモンドさんも、前任のアノ人とは違って厭味ったらしく(?)ないし


パチョコウスキーは、美人さんである上にクールで賢い


と言ったように、それぞれ興味深いメンバーです。

何れにしても、
このドラマもとても気に入っている作品なので、とても楽しみです。
その上、毎回世界遺産であるバースの景観も楽しめるという特典もあり! 
で、この点も嬉しいところです。

繰り返しますが、本国での放送もこれからなので、trailerも出ていません、残念!
追加情報がでましたら追記しようと思います(かも・・・)

S4に関する過去記事は下記ご参照下さい

※ 『マクドナルド&ドッズ 窓際刑事ドッズの捜査手帳』シーズン4撮影開始





(source : ITV,WhatToWhatch, Telly Vision、ミステリーチャンネル & etc.)








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (Abi)
2024-04-02 15:43:36
何もわかってなくても放映があると言うだけでも有難いです。それも5月!何だか嬉し過ぎません?調子に乗ってコーモランも!ってならないかしら?
上司のスッキリおばさん、格好良いですよね?前任の嫌なヤツから比べたら雲泥の差。ルイスのイノセント警視の後任も嫌なヤツでしたが、、、
4月に誕生日を迎えますが、年取るなんて怖くない!5月も楽しみ!
>いえいえ (Yam Yam)
2024-04-02 18:26:24
Abiさん、
ホントにねぇ、4月、5月はようやく嬉しい、楽しみがテンコ盛りですね。
本来の英国ドラマ三昧が戻って来た感じで・・・・。 コーモランねぇ~~(泣)何とかしてくれッ!ですよね。
イノセントさんの後任はヤナヤツだったけど、最後に良い事言ってましたよね。 ルイスの事を理解してい
たとホッとしたのを思い出しましたっけ。
4月がお誕生日ですか。 ”おめでとうございます!”と言わせて頂いておきます。
私も3月が誕生日でしたが、この頃は、何とか一年過ごせて感謝!と言う気持ちで迎える誕生日です。

コメントを投稿