のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

ダクトパーツ片方紛失したぁあああ

2011-01-09 23:31:29 | 模型のこと
下地グレー塗ったときに一緒に袋に入れといたんだけどなぁ
仕方が無いのでおゆまるで複製

一応保険で2つ作成
久しぶりにポリパテ引っ張り出したら思いっきり固まってた^^;
仕方が無いので塊穿り返して比較的やわらかいところ掘ってきて青蓋接着剤で溶いた
何とか使えてよかった^^;
しかし、パテの硬化待ちしていては進まないので塗装も進める

白と黄色を塗装
白はガンダムカラーホワイト5、黄色は同イエロー1
新ガンダムカラー移行に伴って旧ガンダムカラーは終売になってしまったようで残念だ
特にホワイト5はよく使ったからなぁ(最近使ってなかったけど)
新カラーは高いのがなぁ・・・・アレで前と同じ量入ってりゃまだいいんだが

で、実は∀ガンダム全話放映に備えてHDD買いに行くつもりだったが、今朝放送の分を試しに録画してみたらSD放送でサイズが思ったより小さくて、今のHDDでなんとかやりくりできそうだったのと、今日がインテルの新コア発売日で大須が無駄に混んでそうだったのと、いざ財布の中身確認してみたら思ったより心もとなかったため断念orz


わんこと戯れてました

画像は戯れてるとこじゃないけどな^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿